日別アーカイブ: 2014年3月31日

新年度♪

明日から「新年度」スタートですねぴかぴか (新しい)

そして明日から各店新シフトでスタートしますNEW

3月は気持ちも身体も、忙しくそして不安定だったので、テニステニス やヨガ走る人 まで気が回らず冷や汗 (顔)

気が付けば、1度もレッスンに行ってませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

少し、落ち着いてきたのでテニスもヨガも再開したいです・・・というか、再開しますっうれしい顔

身体がカチコチexclamation and question ですふらふら

明日オープンする「ユニオン射水スタジオ」でヨガをして、帰りに温泉にでも入って来ようかなぁ~ウッシッシ (顔)

ちなみにヨガの後「無料」で入れますいい気分 (温泉)

west店からもそんなに遠くはないので、是非1度るんるん (音符)

もちろん、テニスも黒ハート
お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 19:01 | コメントをどうぞ