日別アーカイブ: 2014年5月5日

充実、してました♪

GWも残り1日となりましたねダッシュ (走り出すさま)

皆さんはどのようにお過ごしになられましたか??

大体の方は「カレンダー通り」かと思われますが、中には11連休の方や、お仕事の方(お疲れ様です)もわーい (嬉しい顔)

もとちゃんは・・・普段なかなか出来ないことが沢山出来て、よかったるんるん (音符)

お庭の草むしり・水まわりの大掃除・布団干し・シーツ洗いなどなど冷や汗 (顔)

とりあえず、お掃除関係は子供たちのいない「3日間の中日」に済ませ、そして、2日(金)には託児クラスの会員様とランチしながら、おしゃべりにも花が咲きぴかぴか (新しい)

とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました黒ハート

後半の4連休は、1泊家族旅行に行けて車 (セダン)

明日からは、センティア営業ですテニス

まだ、お休みの方もいらっしゃると思いますので、お時間があれば是非レッスンにいらしてくださいウッシッシ (顔)

お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 22:03 | コメントをどうぞ