日別アーカイブ: 2014年5月28日

大ちゃん♪

「大ちゃん」って、嵐の大野くんです黒ハート

久々、嵐ネタで冷や汗 (顔)

最近、ますます大ちゃん目がハート (顔) になってきて・・・嵐にしやがれやVS嵐での大ちゃんの言動が超おもしろく、最近またかっこよくなったようなぴかぴか (新しい) (そう思うのは私だけ?)

アルバムでの大ちゃんのソロ曲とか、他のとばして聞いちゃうくらいたらーっ (汗)

で、持っているアルバム&シングルの中で選曲「大ちゃん曲集」を作ることにしましたひらめき

早速、帰宅したパパにウッシッシ (顔)

「パパ~わーい (嬉しい顔) 今日、暇? 大ちゃん曲集作りたいんだけど・・・してくれる?」

うちのパパは何でもしてくれまするんるん (音符)

優しいのです決定 (OK) だから私が何にも出来ない・・・のかもNG

30分ほどで完成グッド (上向き矢印)

最高ですハートたち (複数ハート)

車の運転がもっと楽しくなりました車 (セダン)

聞き入りすぎず・・・安全運転でね信号

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 19:30 | コメントをどうぞ