日別アーカイブ: 2014年8月8日

超楽しみ~♪

「超楽しみ~るんるん (音符)

そう言いながら、今朝3時30分に起きたうちの娘冷や汗 (顔)

朝からテンショングッド (上向き矢印)

今日、生まれて初めてお友達と旅行に行きました電車

旅行と言っても「日帰り」あせあせ (飛び散る汗)

朝4時台の電車に乗り、帰りは夜11時に富山に着きます時計

台風が心配されましたが、今回の台風は速度が遅いらしく台風
遇わずに済みそうですうれしい顔

天気は良くなさそうですが「お友達と行く」ことが嬉しく・楽しくわーい (嬉しい顔)
あまり関係なさそうです雨

夏休み&週末で人がいっぱいだろうけど、思い出に残る楽しい旅になってくれるといいです黒ハート

私は・・・今日1日長い・・・ですあせあせ (飛び散る汗)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 10:59 | コメントをどうぞ