日別アーカイブ: 2014年8月16日

明日から・・・です♪

皆様、お盆はどのようにお過ごしになられましたか?

私は・・・ぴーちゃんのお墓参りで立山町に行ったのが一番の「遠出」で冷や汗 (顔)

この、5日間富山市から出ていませんあせあせ (飛び散る汗)

でも、おかげでの~んびり過ごすことが出来ましたわーい (嬉しい顔)

明日からレッスン始まりますダッシュ (走り出すさま)

5日間「こもっていた」私もさすがに「体、動かしたいexclamation and question 」と、思い・・・ウッシッシ (顔)

明日、振替でテニス入れましたテニス

皆さんも是非「お盆明けテニス」楽しんで下さいねっぴかぴか (新しい)

あっ、みつぼし☆☆☆飲み会ビール
お申し込みはお早めにるんるん (音符)
お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 15:36 | コメントをどうぞ