日別アーカイブ: 2015年4月6日

イベント、チェックされましたか?

G・Wのイベントぴかぴか (新しい)

掲示板やイベント情報等でチェックされましたか?

各店盛り沢山で迷っておられる方も多いかと思いますほっとした顔

私もどこかに参加しようと考えてはいるのですが・・・迷っています冷や汗 (顔)

まだ、日にちあるし・・・なんて思っていたら・・・げっそり (顔)

もうすでに「キャンセル待ち」の表示がちらほらひらめき

なので、皆さんdouble exclamation 気になっているイベント、早めに申込みましょうパソコン 携帯電話

私も早くしなきゃダッシュ (走り出すさま)

ちなみにウッシッシ (顔)
29日開催の「みつぼし☆☆☆お茶してテニスしてランチしましょ♪」の会はまだ空いています冷や汗 (顔)

是非、ご参加くださいねるんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 13:09 | コメントをどうぞ