日別アーカイブ: 2015年4月29日

ありがとうございました♪

west店GWイベント初日1発目double exclamation

みつぼし☆☆☆「お茶して、テニスして、ランチしましょるんるん (音符) 」の会、開催しました~ぴかぴか (新しい)

6名様+もとちゃんわーい (嬉しい顔)

H様が「ほうじ茶のロールケーキ」を差し入れて下さり「スイーツバイキング」さながらの種類黒ハート

皆さんでスイーツを食べた後は「ゲーム大会」テニス

レベルがはじめてクラスの方から中級クラスの方まででしたが、男性はとっても紳士的で目がハート (顔)  女性も頑張ってナイスショット連発うれしい顔

楽しかったですグッド (上向き矢印)

そして、ランチも皆さんご参加ダッシュ (走り出すさま)

「nogi」のおいしいランチをいただきながら、会話も弾みましたうまい! (顔)

でも・・・みつぼし☆☆☆はやっぱり「独身の方」のイメージが強い??のか、5名様が独身の方冷や汗 (顔)

「独身の会」ってついていないものはすべてどなたでもご参加できますからね~ひらめき

また、次回も是非開催したいと思います決定 (OK)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 16:08 | コメントをどうぞ