日別アーカイブ: 2015年5月22日

いちご狩りご参加の皆さまへ♪

24日(日)るんるん (音符)

いちご狩りですわーい (嬉しい顔)

参加される方からいくつか質問がありましたほっとした顔

まず、いちごはその場では食べれません冷や汗 (顔)
お持ち帰り用ですプレゼント

いちごに砂等が付いているためです考えてる顔

そして、いちごを入れる容器ですが、大きめのタッパーかお料理に使う大きめのボゥルやザルがオススメですひらめき

あと1つうれしい顔

スーパーで売っているような立派ないちごではなく、小さめの可愛いらしい冷や汗 (顔)  いちごちゃんたちですうまい! (顔)

すごく小さいいちごはジュースやジャムにするといいですよ目がハート (顔)

では、皆さん14時に集合場所でお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 14:06 | コメントをどうぞ

独身の会ご参加の皆さまへ♪

いよいよ、明日ですねるんるん (音符)

男性の皆様にはいろいろとご迷惑をおかけしましたが・・・無事開催ですレストラン ビール

たくさん飲んで、食べて、お話して楽しみましょうね黒ハート

お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 13:47 | コメントをどうぞ