日別アーカイブ: 2015年5月26日

いちご、たくさん取れたね♪

日曜日晴れ

皆さんでいちご狩りに行ってきましたわーい (嬉しい顔)

ほとんどの方が初参加ぴかぴか (新しい)

畑に着くと、真っ赤ないちごが沢山double exclamation

お子様たち、おめめキラキラ目がハート (顔)

約1時間滞在し、一家族様で大体直径15センチ超のボゥルに3杯分のいちごが取れましたうれしい顔

想像以上グッド (上向き矢印)

皆さん、本当に喜んでいらっしゃいましたわーい (嬉しい顔)
よかった~決定 (OK)

帰宅後、お礼とともに、お子様がいちごを食べている写真を送って下さり、とっても嬉しかったですカメラ

差し入れいただいた皆様も本当にありがとうございましたプレゼント

また来年も行きましょうね黒ハート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 12:42 | コメントをどうぞ