日別アーカイブ: 2015年6月22日

梅雨入り・・・しましたね♪

でも、今日はとってもいい天気晴れ

久しぶりに外に干してきましたぴかぴか (新しい)

でも、この時期怖いのが「急な雨」雨

毎朝、降水確率を必ずチェック目

今日もある意味「賭け」でしたが、大丈夫みたいです・・・冷や汗 (顔)

昨日は父の日で、弟家族と一緒に実家へ行ってきました車 (セダン)

夕食をご馳走になり、帰りにきゅうりとなすを沢山&大根をもらいましたるんるん (音符)

もうすぐトマトも出来てくるそうです目がハート (顔)

暑いのは苦手ですが、夏野菜が登場してくるのは大変ありがたくうまい! (顔)

料理のレパートリーも増えますウッシッシ (顔)

今日はとりあえず、たっぷりの大根おろしで天ぷらdouble exclamation
もらったなすとエビと野菜のかき揚げかなぁ・・・?

そして、大根の葉っぱとすり身のお味噌汁double exclamation

そして、パパが釣ってきたお魚たちの唐揚げdouble exclamation

明日はきゅうりでサラダ?酢の物?
どうしようかなぁ~ひらめき

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 12:59 | コメントをどうぞ