日別アーカイブ: 2015年10月16日

進路探訪♪

うちのなっち、昨日から東京です飛行機

学校の行事で「進路探訪」というのがあり、1泊2日で大学や企業を見学するというものですほっとした顔

友達と一緒に東京黒ハート なんて、さぞかし喜んでいるのかと思いきや・・・冷や汗 (顔)

「つまんない!行きたくない!」

なんで??

聞くと、昨年は2泊3日で自由時間もたくさんあり、友達同士で原宿とかに行ったらしいのですが、今年は1泊2日の上、自由時間無し・・・げっそり (顔)

と、いうわけで行きたくなかったらしいですうれしい顔

でも、親の方から言わせてもらえば「往復飛行機・高級ホテル宿泊」なので、とっても旅費がかかりますたらーっ (汗)

なので、イヤイヤ行ってもらっても・・・じゃあ行かなくていいよってスタンスになっちゃいますもうやだ〜 (悲しい顔)

そういいながらも「少しは楽しみるんるん (音符) 」と出発したなっちですがダッシュ (走り出すさま)

ときどき来るLINEを見ると、とっても楽しそうハートたち (複数ハート)

J大学で案内してくれた男の子が某ジャニーズの人に似ていて、おいしい定食屋さんに連れてってもらったとか、唐揚げうますぎるとか、ホテルからスカイツリーど真ん中とか・・・ぴかぴか (新しい)

楽しんでいるじゃないですかウッシッシ (顔)

さて・・・お土産話が楽しみですわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 12:43 | コメントをどうぞ