日別アーカイブ: 2015年10月31日

つい、言ってしまいます・・・。

おはようございますわーい (嬉しい顔)

今朝はめちゃめちゃ寒かったですねバッド (下向き矢印)

今日はお休みだったので、少し寝坊したかったのですが、なっちは学校で模試鉛筆

ひかは1人で高岡へ・・・電車

今日はバトミントンの「日本リーグ」が開催されるのを見に行ってますほっとした顔

それが・・・朝から「反省」なんです・・・がまん顔

ひかが準備をしている時の事・・・考えてる顔

「ひか~。お金持った?チケットは??傘も持ってかんとだめよ~ダッシュ (走り出すさま)

「うるさいdouble exclamation

「・・・。」

「そんな、東京や大阪に行くわけでもあるまいし、心配しすぎdouble exclamation

「・・・。」(確かに・・・)

ついつい、言っちゃうんですたらーっ (汗) お世話焼いちゃうんですたらーっ (汗) たらーっ (汗)

だめですねぇ~げっそり (顔)

いつになったら「卒業」出来るのかな・・・泣き顔

今日は各店イベント盛り沢山ぴかぴか (新しい)
参加される皆様、お気をつけてご来店くださいませほっとした顔

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 09:34 | コメントをどうぞ