日別アーカイブ: 2016年6月13日

暑い日が続きそうです・・・。

昨夜は暑くて、とっても寝苦しかったですねがまん顔

一転、今日は涼しい・・・けど湿度が高いですグッド (上向き矢印)

そして、明日からは「真夏日」に近い最高気温がずらーりあせあせ (飛び散る汗)

暑いの・・・苦手なんです~げっそり (顔)

おまけに今年は猛暑になるらしく・・・ふらふら

気合入れていかないとダメですねひらめき

さて、只今・・・ウッシッシ (顔)

「リフレッシュ休暇中」の中西コーチに代わり、濱本コーチと研修中の大村コーチがwest店で勤務中わーい (嬉しい顔)

スタッフルームにいても、濱本コーチの元気いっぱいの声が聞こえてきます耳

大村コーチは先日入社した、女性のコーチるんるん (音符)

若くて、可愛くて、笑顔がとてもいいです決定 (OK) (←完全におばちゃん目線冷や汗 (顔)

しばらくは各店を回り、いずれはセンティアのコーチとして、デビューしますNEW

レッスン時に見かけられたら、是非声をかけてください黒ハート

ステキな笑顔で応えてくれますよぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 14:30 | コメントをどうぞ