日別アーカイブ: 2016年6月27日

今日は晴れましたね♪

ここ最近は、全くお天気が読めず(梅雨だから仕方ないですが・・・)洗濯物をどっちに干すか、悩みますふらふら

昨日もおひさまが出ていたけど、3時間くらい帰ってこれないし、一応テラスに干しておこうかな・・・と、出かけたらうれしい顔

5分もしないうちに雨がポツポツ・・・雨

よかった~入れてきてわーい (嬉しい顔)

こんな感じです冷や汗 (顔)

さて、昨日のその3時間時計

どこへ行っていたかというと・・・なっちと久々のデート黒ハート

ランチ&雑貨店めぐりでするんるん (音符)

ランチは知る人ぞ知る「Anno」へレストラン

11時30分にオープンで34分に「満席」ですげっそり (顔)

私たちは28分に来たので、何とか並んで入れました決定 (OK)

私は「和風ロールキャベツ定食」なっちは「ハンバーグ定食」にしましたうまい! (顔)

メニューはこの2種類手 (チョキ)

お値段もそれぞれ1100円・1000円とお手頃ぴかぴか (新しい)

これが、とっても美味しいのですグッド (上向き矢印)

お腹いっぱいで大満足の私たちわーい (嬉しい顔)

今度は雑貨屋さんめぐり車 (セダン)

欲しいものがいっぱいありすぎて、いっぱい我慢しましたがまん顔

なっちは「撮影用の」お皿&スプーン&フォークを購入ショートケーキ

「これで、お菓子作りがもっと楽しくなる~目がハート (顔) 」と、言っておりましたウッシッシ (顔)

土日はあっという間・・・今朝はイヤイヤ??学校へ行きましたダッシュ (走り出すさま)

今週末は一体何を作ってくれるのかなひらめき

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 14:49 | コメントをどうぞ