日別アーカイブ: 2016年7月13日

応援頑張ります♪

今週末わーい (嬉しい顔)

ひかのバトミントンの県大会がありますぴかぴか (新しい)

先日の富山市の大会で団体3位になったのですdouble exclamation

実は、私。今まで試合を1回しか見たことがないのですうれしい顔

1年生の時に見に行って、ひか曰く「勝てる相手に負けた」のですバッド (下向き矢印)

それ以来、私が見ると負けるような気がして、行ってません・・・あせあせ (飛び散る汗)

でも、今回は「チーム」として最後の大会ですひらめき

ひかも「全試合、ビデオとって欲しい」と言ってますひらめき ひらめき

「じゃあ、ママは凍らせたゼリーいっぱい持って、見に行くねダッシュ (走り出すさま)

「えっ、ゼリー?先生はハーゲンダッツだけど??」

「・・・。」(ハーゲンダッツ、一体何個要るの??)

冷凍庫にゼリー、スタンバッてます冷や汗 (顔)

そして「打ち上げ」は18日に焼肉だそうで・・・うまい! (顔)

「ママ~。もちろんお金出してくれるよね??」

「・・・はいはいたらーっ (汗)

というわけで、今までの分も含め精一杯応援してきますウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 11:08 | コメントをどうぞ