日別アーカイブ: 2016年7月18日

行ってきました♪

土曜日ぴかぴか (新しい)

行ってきました、応援にダッシュ (走り出すさま)

初戦から第一シードと対戦うれしい顔

「胸を借りるつもりで」いったそうですひらめき

それが・・・まさかの(失礼!!)第一ダブルス2-0で勝ちましたグッド (上向き矢印)

ひかの顔がどんどんこわばっていくのが見えて、思わず・・・(笑)

彼にとってもまさかの(失礼!!)展開だったようですウッシッシ (顔)

次はシングルス、ひかの出番ですダッシュ (走り出すさま)

相手は県NO1のNくん1 (one)

もちろん、初めての対戦です決定 (OK)

試合前は「3点取れればいいかな・・・」なんて言っていたのですが、頑張って13点取れましたわーい (嬉しい顔)

私は近年出したことのない大声を張り上げ、一生懸命応援double exclamation

喉、カラカラです冷や汗 (顔)
そして、耳もおかしい・・・冷や汗 (顔) 冷や汗 (顔)

次も負けてしまいましたが、第一シード相手によく頑張りましたぴかぴか (新しい)

試合後、ひかは「楽しかった!!」とわーい (嬉しい顔)

そして、今日は楽しみにしていた「焼肉」目がハート (顔)
いっぱい食べてきてね黒ハート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 14:25 | コメントをどうぞ