日別アーカイブ: 2016年12月21日

寂しい?!Birthday♪

昨日、私の??回目のお誕生日でしたぴかぴか (新しい)

当日、自分が誕生日だと気付いた??のはお昼近くになってから冷や汗 (顔)

「そういえば、私今日誕生日だdouble exclamation

夕方になり、夜になり・・・三日月

再び自分が誕生日と思い出し、子供たちに「ねぇ~今日ママ誕生日なんだけどむかっ (怒り)

なっち:「あ~ごめん!ママ、おめでとう!」
ひか:「あっ、そっか!おめでとう!」

実は、パパの仕事の都合で、お誕生会を土曜日にしていたのですひらめき
記念日はいつも行きつけのイタリアンのお店「CUORE」ですレストラン ←とてもおいしいお店なので、1度行ってみてくださいわーい (嬉しい顔)

なので、子供たちの中では「ママの誕生日は終わった」のですたらーっ (汗)

自分でも、忘れていたくらいですから・・・ウッシッシ (顔)

この1年、とにかく健康に・・・欲を言えば「Happy」に、過ごせたらいいなと思いますハートたち (複数ハート)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 11:05 | 2件のコメント