日別アーカイブ: 2016年12月31日

お世話になりました♪

2016年も残り1時間余り時計

隣で、紅白歌合戦やってますぴかぴか (新しい)

今年も1年お世話になり、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

来年も、元気いっぱい頑張りますグッド (上向き矢印)

イベント、いっぱい企画するので是非ご参加くださいハートたち (複数ハート)

そして、もとちゃんひらめき

来年早々、新しいこと始めますウッシッシ (顔)

託児から始まり・・・フロント・・・プレキッズ・・・月イチ☆イベント企画・・・次は??

近々、お知らせ出来ると思いますカラオケ

新年は4日から営業ですが、各店3日イベント開催しておりますテニス

もとちゃんは4日、登場ですひよこ

west店でお待ちしておりますぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 22:56 | コメントをどうぞ