2014 west  大抽選会

こんにちはー晴れ 無事に変声期を乗り越えた大田です :24 ワハハ: :46 ラケット赤:
年末、年末とだんだんまわりが慌ただしくなってきましたねあせあせ (飛び散る汗)
そりゃ、サンタさんプレゼント も来ますし、
年賀状を届けに郵便やmail to さん来ますし、
お年玉を届けにに親戚演劇 が来ますし、
大変ですよねーハートたち (複数ハート)
大田はまず、ふと見たくなった天空の城ラピュタを見てから
眼科に行こうと思いますsoon 目がっ!目がぁー!!がまん顔

この時期ならではのイベントが盛りだくさんですから、しっかり冬を楽しみましょーグッド (上向き矢印)
ってなわけで今週末?来週は忘年会ですうれしい顔
参加される方は、時間と会場をお間違えなくクローバー

年始も楽しいイベントが待ってますプレゼント
詳しくは店内の掲示をご覧くださいませdouble exclamation


カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 14:49 | コメントをどうぞ