日別アーカイブ: 2014年1月17日

オーストラリアに行きたい

こんにちはー大田ですわーい (嬉しい顔) テニス

やっと(?)雪が降り始めましたねあせあせ (飛び散る汗)
どっさり降られるのかと今年はヒヤヒヤしましたね冷や汗 (顔)
まだこれからで油断はできませんね。皆様車の運転、事故にはくれぐれもお気をつけ下さいませ雪

全豪オープンがはじまっております。
オーストラリアは現在真夏あせあせ (飛び散る汗) 42℃の暑さのようですがまん顔
今年は特に暑さに倒れる選手もいるようです。
現在日本人選手は錦織選手と奈良選手が大健闘中でございますdouble exclamation
暑さにも負けず頑張って欲しいですねるんるん (音符)
今日は3回戦が行われているようですね目 結果が楽しみですぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 18:28 | コメントをどうぞ