日別アーカイブ: 2014年5月27日

えあーこんでぃしょなー!

こんにちわ!クルマのエアコンは外気温が10℃以下または30℃以上でないとつけないっ!とココロの中で決めているスカイツリー南です!考えてる顔

もちろん雨が降っていたり同乗者がいる場合はこの限りではありません!冷や汗 (顔)

さてさて!最近は天気に恵まれる日が多く気分も上々!気温も上昇!グッド (上向き矢印) 30℃近くになる日が多くなってきました!晴れ

West店では次週よりみなさまお待ちかねの空調が長い眠りから覚めて始動します!

とはいえ汗は結構出る方が多いかと思いますので水分はたっぷりお持ちください!たらーっ (汗)

いよいよ夏ですが熱さに負けず楽しくテニスをしましょう!テニス

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 16:48 | コメントをどうぞ