日別アーカイブ: 2014年9月23日

誰が1番だ!?

こんばんはー満月 大田ですテニス

スポーツの秋→テニスの時期ですね!!
本日9月23日「秋分の日」まさに「テニスの日」笑
…無理やりでした。。でも「テニスの日」は本当です。

富山でも岩瀬スポーツ公園でイベントが行われたようです。
今年のボレーボレー大会は何分で何回が最高記録だったんでしょうねわーい (嬉しい顔)

テニスが熱い時期ですね!!
さてさて、今週は楽天JAPAN OPEN前の優勝者予想クイズの投票週間になってますぴかぴか (新しい)
優勝者を当てた方の中より、当選された方には豪華賞品プレゼント!!
応募券はレッスンに参加された分だけ貰えますので、今週はどんどんレッスンに参加してくださいねーるんるん (音符)
お待ちしておりますーあっかんべー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 19:39 | 2件のコメント