日別アーカイブ: 2015年3月30日

充電中((+_+))

みなさんこんにちわ!!中西ですわーい (嬉しい顔)

今日、明日はレッスンがお休みです。

WEST店のロビーは少し模様替えをしました猫2

来店された際に見てみて下さい指でOK

明日は研修と入社式、歓迎会がありイベント、レンタルコート等お受けできませんがまん顔

  
次回休講日は4/29(水)~5/5(火)ですひらめき

GWのお休みが8連休もしくは12連休の方もおられるのでは??

Centia各店ではイベントを開催しますぴかぴか (新しい)

WEST店のイベントは 3/31 AM0:00に公開して
(Facebookで先行公開していましたが…)

受付は 4/2 AM6:00からですグッド (上向き矢印)

↑携帯、パソコンからログインして見てください。(HPの予約システムから)

今日の深夜までお楽しみにウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 15:55 | コメントをどうぞ