日別アーカイブ: 2015年9月10日

全米オープン

こんばんはーテニス ヽ(´▽`)/大田です。

毎日全米オープンの結果が気になりすぎて眠れない日々を過ごしておりますがまん顔
錦織選手が負けっちゃったからもう興味がないって??
そんな皆さんにも中間報告です!!
ベスト4が出揃いましたねぴかぴか (新しい)
<男子>
ノバク・ジョコビッチ[1]
ロジャー・フェデラー[2]
スタン・ワウリンカ[5]
マリン・チリッチ[9]
<女子>
セレナ・ウィリアムズ[1]
シモナ・ハレップ[2]
フラビア・ペンネッタ[26]
ロベルタ・ビンチ
男子・女子共に第1シード第2シードは手堅いですねー( ̄▽ ̄)
男子は去年に引き続けるかチリッチ!!女子はノーシードの勢いが止まらないかビンチ!!
見所が多くありそうで、もうしばらく寝られなさそうですね・・・
あ、次は朝の試合でしたね晴れ

さてみなさんの優勝者予想の選手は残ってますでしょうか?
ナイスプレーをお見逃しなくーぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 19:40 | コメントをどうぞ