日別アーカイブ: 2016年7月14日

継続中

こんにちは。
植田です。

毎日 蒸し暑くて嫌になりますね。
カラッと暑くなってくれればいいのに~がまん顔

昨日スーパーの特売で大きなスイカを1玉買いましたわーい (嬉しい顔)
大好きなんです黒ハート
冷やして食ーべよっと目がハート (顔)

ところでスイカはおやつ?

実は14日前におやつをやめました。
アイスにスナック菓子にクッキー、ゼリー、プリンと山ほど食べていたのですが
年々太る一方。
ここらで歯止めをかけないとと頑張ることにしました。

やめて3日目に中西コーチが、スタッフルームの目の前の席で「丸大豆せんべい」を食べました。
辛かった~泣き顔
奪い取って食べてやろうかと思いました。
けど我慢。
その日の夢には大きな空飛ぶ丸大豆せんべいが出てきましたdouble exclamation
その頃が辛さのピークでした。
一週間すぎるとだんだん平気になってきて、今も続いています。
10日過ぎた時に一気に1.6キロ減りました。
誰も気づいてくれないし、言っても‥‥‥え?どこが?って感じなんですが。

多分5キロくらい痩せないと気づいていただけないので頑張ります!

スイカ おやつじゃないですよね。
となりで素ちゃんがスイカはおやつじゃないと言ってくれたので食べようっと。
どうしても食べたい時は白米をスイカに変えればいいんですよね。
「脱!おやつ」守りぬくぞ~グッド (上向き矢印)

22日(金)は休講日です。
お間違えのないようにご注意くださいませ。

    植田 かをりおにぎり ウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 15:11 | 1件のコメント