日別アーカイブ: 2016年8月2日

fireworks

こんにちはわーい (嬉しい顔)
京都タワー中西です!!

ちょっとご無沙汰しております冷や汗 (顔)
更新頻度が高いと言われたそばから…笑

WEST店の空調は無事に直りましたひらめき
安心してご来店くださいdouble exclamation
やっぱり有るのと無いのとでは違いますよるんるん (音符)

さて昨晩は富山花火でしたねどんっ (衝撃) ぴかぴか (新しい)
私はレッスンがありましたので音だけ楽しみました笑
花火って英語でfireworksって言うんですね
単純にflowerfireかと思ってましたがまん顔
馬鹿丸出しですね泣き顔

ちなみにお盆はお休みですほっとした顔
8/13(土)~17(水)まで休講日となっておりますパンチ
お気をつけください猫2

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 07:00 | コメントをどうぞ