日別アーカイブ: 2016年12月28日

今年もお世話になりました

こんにちは
植田ですわーい (嬉しい顔)

昨日で今年の営業は終わり。
今日は大掃除。
コートと玄関の窓を掃除。
自分と娘のストリング張り 計3本。
そしてこのブログ。

家の年賀状もやっと仕上がりました。
明日は家の大掃除。
お風呂場等の水回りを中心に頑張りますdouble exclamation

静岡、石川に帰省でお正月もバタバタしそうです。
うなぎ食べなきゃグッド (上向き矢印)

全然痩せれなかったこの1年。
来年こそは頑張ります。
テレビショッピングで見た(昨日)
ぴかぴか (新しい) 痩せたいところにあてるだけで1か月であらスッキリ!!ぴかぴか (新しい)
という商品。危うく買いそうになりました(笑)
楽せず、痩せる方向で頑張りますあっかんべー

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

通常営業は1/4からです。
スタンプラリーと大抽選会
お楽しみに黒ハート

では 皆様良いお年をお迎え下さいわーい (嬉しい顔)

       植田 かをりおにぎり わーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 18:52 | 1件のコメント