日別アーカイブ: 2017年1月5日

重い!

あけましておめでとうございます。
植田ですわーい (嬉しい顔)

本年もどうぞよろしくお願い致します。
1日から富士山 見れて
良いことがありそうな予感。

IMG_5723

手のひらの上に↑見えますか?
白い三角が富士山。
黒い毛もじゃが我が家の愛犬青葉です。
画像悪くてすみませんたらーっ (汗)
そして三年連続「末吉」だったおみくじが「吉」に昇格ぴかぴか (新しい)
南コーチと一緒で出産も良いことが書いてありました。
「将来出世する良い子を産む」と。
もう10歳若かったら…。

初打ちはお済みですか?
私の初打ちは昨日。
思うようにボールが行かず苦戦しましたがく〜 (落胆した顔)
鈍った身体と意識でボロボロ。
身体が重くて重くて泣き顔
一週間食べ続け、買い物以外では歩いていない状態。
走るなんてとんでもないボケーっとした顔
ベイマックスのようにトテトテと異動(あんなに可愛くないですけど)

ここから戻すのに一苦労です。
まずはランニング。
体育館のランニングコースで頑張ってきますexclamation

さて日曜日には恒例の新年会るんるん (音符)
満員御礼ぴかぴか (新しい) の会場。
今年の出し物は何かな?

   植田 かをりおにぎり わーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 14:50 | コメントをどうぞ