日別アーカイブ: 2017年2月23日

バタバタ

こんにちは。
歯のホワイトニングに行ってから
やたら話す相手の口元が気になっている植田です。

あまり見るとキスマーク を狙っている変態のように思われますよね。
気をつけなければ考えてる顔

最近とてもバタバタしていて集中力が低下しています。
今日の2レッスン中「コーチ大丈夫ですか?」と5回。
カートをひっくり返してボールがザーッ。
おしぼりを出し忘れたり。
本日ののお客様。すみませんでしたがまん顔 あせあせ (飛び散る汗)
グーパンチパンチ ものです。
明日からは気を引き締めて頑張ります。

バタバタの原因は娘の謝恩会。
なるべく低予算でみんなが楽しめるものということでいろいろ企画しました。
打ち合わせや手配。
作業も佳境に入り、要領の悪い私はいっぱいいっぱいです冷や汗2 (顔)
早く落ち着きたい考えてる顔

WESTが出来た時は幼稚園の年中さん。
あれから8年。
反抗期真っ盛りです。

卒業式は大・号・泣泣き顔 だと思います。
馬鹿な子ほどかわいい揺れるハート
ホントですねわーい (嬉しい顔)

クラブ  最後にお知らせ クラブ
来週の水曜日3/1は休講日です。
WEST店ではゲーム大会を企画しました。
大いに盛り上がりたいですねdouble exclamation

   植田 かをりおにぎり わーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 15:29 | コメントをどうぞ