日別アーカイブ: 2017年6月26日

あー!!

こんにちは。
植田ですわーい (嬉しい顔)

最近まったくついていない私ー (長音記号1)
今朝、家の駐車場で手が滑り
携帯がポーンと飛んで行きましたあせあせ (飛び散る汗)
ひえーっ
カシャーン
嫌な音。
画面のガラス左上1/4が粉々にdouble exclamation

修理ですね。
まだ4カ月しか使っていないのに泣き顔

このところ家の駐車場で事件が続いています。

まず先月、駐車場を走って鞄のひもが引っ掛かり 右手首靱帯損傷(まだ治っていません)
先々週、お隣の家との境界線にあるブロックにタイヤが当たり後輪がパンクダッシュ (走り出すさま)
そして携帯破損。

どれも急いでいての事件。
そう、ただの不注意です涙
「落ち着きましょう」という突っ込みが入るのもしょうがない。

レッスン中、「落ち着いて準備」っていってるくせにね考えてる顔  反省。
今週末は岐阜の大会に行ってきます車 (RV)
これだけ悪いことが続くと出かけるの怖くなりますね。
団体戦の仲間を乗せていくのですが…。
無事、帰ってこれるかな?

センティアではウインブルドン優勝者予想クイズが始まりましたよ。
さてさて今回はどなたが優勝かな?
フェデラー?ナダル?マレー?
女子はもっとわからないですね。

       植田 かをりわーい (嬉しい顔) おにぎり

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 14:55 | コメントをどうぞ