日別アーカイブ: 2017年7月13日

またやってしまった

こんにちは!
植田ですわーい (嬉しい顔)

前回こわれたスマホは
無事 新品と交換。
12,000円かかりました。
でも主人にはヒミツウィンク
タダになるプランに入っていたと嘘をついてしまいました。
絶対怒られるもの。

先々週の土、日に岐阜の団体戦に行ってきました。
無事故ぴかぴか (新しい) で帰ってきましたよ車 (RV)
IMG_0020

長良川べりのホテルにお泊まり。
部屋からは鵜飼いが見え、なかなか風流でしたよ。

夜の宴会、試合も楽しかったぁるんるん (音符)
ただ、暑さにやられました。
33℃の炎天下、汗だらだらたらーっ (汗)
尋常じゃない量の汗が出ます。
顔からぼたぼた汗が落ちて止まらない。とても恥ずかしかったです。
帰りはスーパー銭湯いい気分 (温泉) によって夕食に「鶏ちゃん定食」ウマイウィンク
いろんな交流がありとても良い旅でした。

そして火曜日。
パン教室の途中で体調不良。
嘔吐と寒気のち過呼吸。
すぐに病院にダッシュ (走り出すさま)

熱中症でした。
岐阜の暑さかな?
点滴と薬でなんとか回復。
医師から「休まれ。考えてる顔 」のお言葉。
もう若くないので自嘲しますdouble exclamation
みなさまもお気を付け下さい。

  植田 かをりおにぎり わーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawest 15:50 | 1件のコメント