日別アーカイブ:

文化の日は晴れの特異日。

今日は特に予定もなく、

午前中は嫁とのんびり家で過ごした。

午後になり「ピクニックに行きたい」と嫁が言うので、

お弁当を作ってもらって2人で歩いてお出かけ。

すると近所のY先生にばったり遭遇w

肘のケガでテニスが出来なくて体がなまっているので散歩しているんだとか。

かわいそう・・たらーっ (汗)

Y先生と別れた後、

ダイソーへと向かう2人。

買い物をした後、店を出てみると、

なんと雨。

なぬいぃ!

文化の日はうちのかーさん曰く、

必ず晴れるってゆー日なのに・・

ネットで調べてみても文化の日は晴れる確率が高い特異日として載っているじゃないか。

そしたら帰ってすぐに止んだ。

むかつく。

結局嫁の作ったお弁当は家で食べることになった。

カテゴリー: 日記 | 投稿者りょーちん。 14:45 | コメントをどうぞ