日別アーカイブ:

「プシュッ!」という音。

テニスボールの缶を開けるときの

「プシュッ!」という音。

1缶開けるくらいなら気持ちいいんだけど、

DSCN2706

毎回サークルのボールを交換するたびにこんだけ開けてたら・・・

さすがに飽きるわ。

まぁこれは体育館練習用なので、

外練習のときはこれの倍は使ってるんだけどね。

空き缶とゆーゴミの処理も含めて、

これも毎年続けているスタッフの仕事なのだよ。

カテゴリー: テニス | 投稿者りょーちん。 22:19 | コメントをどうぞ

打ち納め。

週末はいよいよコート冬囲い。

昨日が僕にとって今シーズン最後の外練習だった。

集まったのはかつみ君とだいちゃんだけ。

他の連中は恐れをなして逃げおったw

最近夜見かけるオセロのメンバーが数名来ていて、

Y川さんが交じってくれたのでダブルスをやることが出来た。

かつみ君とのペアで最終戦を6-2で勝利で締めくくった。

次に6ゲームマッチで練習出来るのは半年後か・・??

なげーよオフシーズン泣き顔

カテゴリー: テニス | 投稿者りょーちん。 22:11 | コメントをどうぞ