日別アーカイブ:

週末の午後テニスが好き!! 2021(5)

IMG_0699_s :140 上: 緊急事態宣言による可部運動公園閉鎖が明けました~。もう勘弁ですよ。期間中ずっと雨がなくって天気だったし。市の地域の公園では、自由にゲートボールできてるのに運動公園でテニスと野球が利用できないとは・・・。テニスを実際にやったことがない人が決めるんだから仕方ないんだろうけど。まあ、期間中は体力維持に屋内のスポーツジムに行ったり、ファミリー層ならショッピングセンターのフードコートに行くしかないんだろうか。

IMG_0700_s :140 上: 1ヶ月半ほど活動ができていなかったので、テニスボールは新品でも空気が抜けてしまって、入れ替えをたくさんしないといけないしね。テニス自体をやめられた方もいます。もうこりごりです。マスコミもネタがなくなって申し訳ないけど、不安を煽らないように大袈裟に騒ぎすぎないでそ~っとしてくださいね、そ~っと。お願いいたします。ワクチンも接種できない方と接種しない方がいますが、接種しない方はなるべく感染防止に協力して接種いただけるといいですね。1日も早くみんなで協力して普段の社会生活が戻るといいですね。

IMG_0701_s :140 上: まずは活動再開できました。体験の方も含めて大勢参加してくださいました。ありがたいことです。久々なのに加えて10月なのに十分暑いのでバテ気味のメンバが多かったですね。スポーツにいい季節も少し残っているので、そこは前向きに、今までの分も取り返すつもりで楽しみたいです。

カテゴリー: 練習 | 投稿者marnie99 22:00 | コメントは受け付けていません。