週末の午後テニスが好き!! 2021(8)

IMG_0722_s :140 上: 今年も可部運動公園の紅葉の季節が到来です。昨年・今年とコロナ禍でいろいろありましたが、やっぱり大好きなテニスをこのような美しい環境でできるなんて幸せなことだなあと思います。だって、家で閉じこもっていても、物足りないって感じない人だっているんだから。もったいないねと思える私たちが恵まれているんでしょうね。

IMG_0724_s :140 上: 活動時間は4時間もありますが、開始の13時よりも早く来てスタンバってくれるメンバもいます。有難いことです。みんな「こんにちは~」とか「お疲れ様~!」とか挨拶をしながら、少しずつ参加メンバが増える時間帯もまたいい感じなのよね。


カテゴリー: 練習 | タグ: , , , , , , | 投稿者marnie99 22:00 | コメントは受け付けていません。