日別アーカイブ:

週末の午後テニスが好き!! 2021(9)

IMG_0734_s :140 上: 5番コートではU木選手が飲み会で16時早退なので女子部の試合に混ぜてもらいました。たまに私も混ぜてもらいますが、楽しいですよね。みんな確実に返してくるので本当練習にもなります。今週も紅葉中ですが、いろんな色があって雰囲気有ります。来週はもうだめかなあ。 :102 フォアハンドg:

IMG_0738_s :140 上: 6番コート組はまだまだやりますよ。1か月ぶりにI先生も参加されてやる気満々です。この時期になると夏場より体力も持つのでいっぱい続けてテニスできます。1番コート組も試合を楽しんでいます。活動4時間のうち、あと1時間しかないけど。 :101 フォアハンドb:

カテゴリー: 練習 | 投稿者marnie99 22:00 | コメントは受け付けていません。