日別アーカイブ:

週末の午後テニスが好き!! 2021(10)

IMG_0747_s
:140 上: 12月25日のクリスマスの日が今年のテニス納めでした。気温はそこそこでしたが、風があり体感温度は寒いのにも関わらず、帰省もせず大勢のメンバに参加いただきました。本当に嬉しいですね。メリークリスマス&良いお年をです。 :86 ツリー:
2021年の活動が清々しく終わったのはいいのですが、私はテニスコートにコート(上着のコート、しかも初めて着た日)を忘れてしまい、気付いたのも帰りの車で30分後!ガ~ン :34 怖~い: 可部運動公園に電話しても誰も反応なし。当日は深夜に降雪予報。 :84 雪だるま: しぶしぶ引き返し、コートを発見&持ち帰り。なんとかセーフ。ごめんね、僕のコート。最後に情けない思いをしたテニス活動でした。 :148 汗:

カテゴリー: 練習 | 投稿者marnie99 22:00 | コメントは受け付けていません。