日別アーカイブ:

週末の午後テニスが好き!! 2022(2)

IMG_0813_R :140 上: 可部運動公園もまた、春を迎えお花見のシーズンとなりました。ブルーシートを敷いて桜の木の下で花見をしながら家族や知人とマスクもせずの飲食です。やっと気兼ねしないで花見で飲食できる時期が来ましたね。やっぱり黙食なんかより全然楽しそうですね。まだ、自粛してる人いるのかしらん。

IMG_0815_R :140 上: 少年たちは大きなかけ声を出して練習を、監督・コーチも大きな声で気合をいれて、父兄も大きな声で応援します。やっぱり野球少年はコロナ禍でもぶれずに信念を持ってこの2年間やり続けました。清々しいですよね。広島県はこんなこと気にしなくていいから日本一の転出超過を気にしてくれ。

カテゴリー: コラム | 投稿者marnie99 23:00 | コメントは受け付けていません。

週末の午後テニスが好き!! 2022(1)

IMG_3556 01_R :140 上: DOYOUテニスクラブ所属のTK選手とTM選手のペアが広島市テニス協会主催の春季C級ダブルスで3位になりました。おめでとうございます。次はシングルスでも活躍してくれるといいですね。

カテゴリー: お知らせ | 投稿者marnie99 22:00 | コメントは受け付けていません。