日別アーカイブ:

週末の午後テニスが好き!! 2022(6)

IMG_0866_s :140 上: 今年は梅雨明け宣言が早く出されたものの、その後が結構雨が降るという開催の判断が難しい年。とは言っても梅雨入り宣言後も1度しか開催中止になっていません。2~3つの天気予報や雨雲レーダーを見つつ判断していますが、もっと予報当てて欲しいよね。前日の予報どころか1時間後の天候も当てにならない。まあ、お金を払っているわけではないので、文句は言えないんだけど。1時間天気予報の部分がリアルタイムで後追いで予報が修正されてるので、結構笑いつつあきれる。今から迎える8月こそ炎天下で練習です。厚生労働省からは屋外での活動は控えるようにお知らせがありますが、適度な休憩と水分補給をしつつ慎重にね。

カテゴリー: 練習 | 投稿者marnie99 22:00 | コメントは受け付けていません。