孤独な戦い!?

こんばんは羽田です。
先日ジュニアトーナメントがあり、運営と観戦をさせてもらいました。いい大会でした!

テニスの試合は孤独です。
特にシングルスはコートで起きる全てのことにおいて、自分で考え、判断し、対処しなければなりません。誰も助けてはくれません。

でもちょっと待てよ!?
相手がいるじゃないですか。いくら一人で戦うと言ってもテニスは相手がいないとプレーできません。プレーできることに感謝してお互いにベストを尽くしましょう!

終わったらお互いに敬意を払ってありがとうございました。なんていいスポーツなんでしょう♫

ただプロはちょっと違うかもしれませんね。何しろ生活がかかってますから¥¥¥


カテゴリー: 羽田 | 投稿者fellowsstaff 22:35 | コメントをどうぞ