★団体戦スタート

皆さん!テニス頑張ってますか、近藤ですわーい (嬉しい顔)

いよいよ第32回浦安市テニスクラブ団体戦が男子は11/10、女子は11/17よりスタートしましたdouble exclamation

選手の皆さんはチームを背負った戦いになりますので、日頃にない緊張感があると思います冷や汗 (顔)

私は団体戦といえば県民大会で市代表として野田市から2回、船橋市から3回出場させて頂きましたが、余りかいた事のない汗をたくさんかいた覚えがありますあせあせ (飛び散る汗)

しかし基本、コートに立てば日頃皆さんが鍛えている「自分のテニス」をいかに平常心でパフォーマンスとして表現できるかだと思います手 (チョキ)

そしてチームを勝利に導く重い重い1勝を勝ち取ってください、皆さんの1勝がチームに大きくひびきますよ、皆さんの1勝が、、、、、、

いえいえ、私は皆さんにプレッシャーを与えているわけではございませんひらめき

さあ!コートが皆さんを呼んでますますよ、足取りも軽やかに練習、練習exclamation and question

 


カテゴリー: 近藤 | 投稿者fellowsstaff 06:02 | コメントをどうぞ