日別アーカイブ:

フィルター清掃

お疲れ様です。林コーチです。

 先程、B コート奥のエアコンのフィルターを清掃しました。清掃前と清掃後をパチリ!!

 

CIMG1806

 左が、清掃後です。一目瞭然ですね。現在、スタッフが全コートのフィルターを清掃中です。スクール生の皆様に快適にテニスをして頂ける様に頑張っています。

 

 私の趣味の話しで申し訳ありませんが、サッカーのワールドカップの組合せが決まりましたexclamation

The teams in Group C for the 2014 World Cup finals are shown on the screen after the draw was made at the Costa do Sauipe resort in Sao Joao da Mata

 

  我が日本は、C組に入りました。ブラジル・アルゼンチン・スペインなどは一緒ではないですが、なかなか厳しいグループです。1位通過もあれば4位敗退もある予想が難しいグループですね。皆さんは、どう予想されますか?サッカー好きの大岡コーチ・岡田コーチと優勝チームやグループの順位予想をしたいと思っています。来年の開催が待ち遠しいですdouble exclamation

以上、林コーチでした。

 

カテゴリー: | 投稿者fellowsstaff 19:47 | コメントをどうぞ