ジュニア・イベント

お疲れ様です。林コーチです。

  桜の花も散り、テニスをすると心地よい汗をかく季節になりました。いかがお過ごしですか? 先週、お知らせしたジュニア・トーナメント(4月20日)ジュニア合宿(5月2日~5月3日)のメールマガジンでの配信が遅れ申し訳ありませんでした。両イベントとも現在、募集中ですdouble exclamation  よろしくお願い致します。

 第2回になる合宿ですが、5月2日(金)のレッスン後は、【浦安万華郷】に直行!!コーチと皆で大きいお風呂に入って楽しい食事ですわーい (嬉しい顔)  とっても楽しい思い出になると思います。詳しい内容は、フロントに募集要項があるので参考にして下さい。現在、20名程の応募です。是非、お申込み下さい。お待ちしております。

 4月20日(日)のトーナメントも空きがありますのでよろしくお願い致します。

以上、林コーチでした。


カテゴリー: | 投稿者fellowsstaff 18:51 | コメントをどうぞ