★日本女子も頑張ってます!

皆さん、テニス頑張ってますか!近藤ですわーい (嬉しい顔)

我々、フェローズからの大応援団で盛り上がったデビスカップですが、日本の女子テニスチームも頑張ってくれましたテニス

先日、フェドカップ(女子国別対抗戦)・ワールドグループ2部プレーオフ、日本対オランダ戦が開催され、我がチームスリクソンの奈良くるみ選手(単43位)と土居美咲選手(単99位)が出場しましたdouble exclamation

試合は、奈良選手が初戦で先勝したものの土居選手が敗退し1勝1敗で二日目を迎え、奈良選手がフルセットファイナル7━9、土居選手も惜しくも敗退し来季のアジア・オセアニアゾーン降格が決定してしまいました泣き顔

最近、奈良選手はリオ・オープンで優勝したり他の試合でも上位の戦績を残し絶好調ではありましたが、、、

しかし、日本女子テニスも確実に実力をつけ世界のトッププレヤーと対等の戦いができるようになってきていると思いますdouble exclamation

これからも皆さんで日本女子テニスの活躍を応援して行きましょうdouble exclamation


カテゴリー: 近藤 | 投稿者fellowsstaff 07:02 | コメントをどうぞ