日別アーカイブ:

団体戦

お疲れ様です。林コーチです。

 ゴールデンウィークも明日6日で終わりですね。現在、月例大会の運営をしています。今年も団体戦・ジュニア合宿・月例大会等、たくさんのスクール生の御参加ありがとうございます。29日(火)の団体戦は、今回が初めての開催でしたが、とても楽しく、盛り上がったイベントでしたdouble exclamation  イベントの写真は、フロント右横のコルク・ボードに貼り出してあるのでご覧くださいわーい (嬉しい顔)  

DSC_0072

 上の写真は、優勝した『バンバンズ』です。とてもうれしそうですねハートたち (複数ハート)  

 試合の後は、コーチも加わりBBQを行い、皆さんと楽しみました。

次回の団体戦の開催は、秋頃を予定しています。よろしくお願い致します。

明日からは、フェローズは、通常営業です。レッスン、一緒に頑張りましょう。

以上、林コーチでした。

カテゴリー: | 投稿者fellowsstaff 16:32 | コメントをどうぞ