日別アーカイブ:

☆錦織選手、素晴らしい

皆さん!テニス頑張ってますか、近藤ですわーい (嬉しい顔)

最近、気温も上がり暑いくらいの毎日ですが、練習の際は熱中症には十分気をつけてこまめな水分補給を忘れないようにしましょうねひらめき

いやー!錦織選手、素晴らしですね指でOK

やはり新コーチのマイケル・チャンコーチの存在なのでしょうかexclamation and question

ここでマイケル・チャンコーチとは?

現在41歳。1989年、17歳と三か月という最年少で全仏オープンを制しました。

ツアー優勝回数は34、身長は175センチ、最後まであきらめないプレーでファイターなプレーヤーですdouble exclamation

錦織選手は178センチでほぼ同じだしプレースタイルも似ているのでベストマッチなコーチと選手なのでしょうかdouble exclamation

あらためてコーチの存在の大切さと選手に対する影響力の大きさを再確認しました、我々コーチも頑張って行かなければいけませんねわーい (嬉しい顔)

 

 

カテゴリー: 近藤 | 投稿者fellowsstaff 05:26 | コメントをどうぞ