マイケルチャン!!!

こんばんは羽田です。
錦織圭選手すごいですね。次の相手はジョコビッチ、そして決勝はフェデラーかチリッチ。もう優勝が目の前です。最後まで気を抜かずがんばって欲しいです!

それにしても彼の快進撃を作り出したマイケルチャンコーチは本当にすごいですね。ワウリンカに勝った直後でも、「まだ喜ぶのは早い、優勝するためにはまだやるべきことがある!」と一喝!技術面での指導はもちろんのこと、こういった精神面での指導がすごいと思います。

フィールドは違えど我々もコーチという同じ立場でいる以上、見習わなければいけないなと感じています。

頑張ります!!!

そして頑張れ錦織圭!!!!!


カテゴリー: 羽田 | 投稿者fellowsstaff 21:52 | コメントをどうぞ