☆皆さん!気合いで頑張りましょう!

皆さん!テニス頑張ってますか、近藤ですわーい (嬉しい顔)

いよいよ明日から第33回浦安テニスクラブ団体戦が行われますねぴかぴか (新しい)

私のクラスからもたくさんのスクール生が出場されますが、皆さん余り緊張した様子もなく中には「楽しみです!」と頼もしいお言葉が出ていたスクール生の方もいらっしゃました指でOK

やはり団体戦はチームでの団結心や応援が何よりのモチベーションになり楽しみになると思いますdouble exclamation

それぞれ、チーム一丸となって頑張りそして楽しんでプレーしてくださいねdouble exclamation

そして本日は浦安市テニス協会主催の「親子キッズテニス教室」のお手伝いに羽田コーチ、戸川コーチと行ってまいりますテニス

毎回、たくさんの元気な親子の方々がいらっしゃって頂き、とても楽しみなイベントですぴかぴか (新しい)

私も参加されている皆さんに負けないよう頑張ってまいりますdouble exclamation

 


カテゴリー: 近藤 | 投稿者fellowsstaff 05:53 | コメントをどうぞ