新ユニット結成!!

我らスタッフ(ダンスチーム)はデビューに向けいよいよ動き始めました。

今回の楽曲はとりあえずTRFの『BOY MEETS GIRL』

 

始める前にセンターを誰にするかでまじトーク。

林コーチが俺をセンターにしないなら脱退すると言い出し、慌てて福井コーチが説得に。

DSC06736

花輪コーチは泣き出す始末。

そんなこんなはありましたがまずはストレッチ。

我らの講師であり協力な助っ人『YO-CO』先生。一瞬にして我らを穏やかな気持ちに

してくれるオーラは凄い。なんとも頼もしい。

DSC06740

YO-CO先生は水曜日の幼稚園/ Kids/ JrクラスのHIP-HOPを教えています!!

DSC06743

久しぶりのダンスなのか、みんな身体が硬い。羽田コーチに至っては問題外。

DSC06745

根本コーチの闘志に火が付いたのか1人入念なチェック。

 

DSC06750

気合の空回りなのか常にワンテンポ遅れる近藤コーチ。

やる気があるのかないのか顔に締まりがない。

やる気がないなら帰れ!と責め立てられる場面も。

 

 

身体を動かし曲に合わせてみんなで踊る。こんなにもダンスが楽しいなんて。

 

 次回はEXILEで。※近々放映予定!!(DVDも?)

 

 

 

 


カテゴリー: 古川 | 投稿者fellowsstaff 16:23 | コメントをどうぞ