【親子ダブルス】

IMG_20131110_135726【親子ダブルス】

タルと数年ぶりに親子で大会に出場しました。

結果、若手ペアに準決勝でノーアドを5回落として、5-7で敗退・・・・・第3位。

僕が、スピードについていけませんでした。
昨日、オムニコートで、シニア50~60年齢別チャンピオンたちとダブルスをやり、そのタメと、針の穴を通すようなコントロールに感心したばかりで、
今日は打って変わって、ハードコートで、ジュニア上がりの若手とスピード、パワー勝負。
ポジショニングや、ショットセレクションが全然違う。

テニスって、本当にいろいろと幅と奥深さがありますね。

それにしても、タルと一緒に組んでいて、彼の守備範囲の広さと動きには
驚きました。センター抜かれたと思った瞬間、カバーされ、ロブで頭を越されたら、それもとり、その後いつの間にか僕の前で、決めている・・・・・何人いるんだ、タルは・・・・・・分身の術かと思いました。

そのタルと組んでの敗戦に、落ち込んでいます。


カテゴリー: 試合 | 投稿者ハッピーコーチ 23:13 | コメントをどうぞ